弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 中央公民館 > 子どもの祭典で展示する作品を大募集!
現在の位置: 弘前市トップ > 中央公民館 > 子どもの祭典で展示する作品を大募集!

ここから本文です。

子どもの祭典で展示する作品を大募集!

中央公民館岩木館にみんなの力作を飾ろう!

11月3日(木曜日・文化の日)、中央公民館岩木館を会場に開催する、「第59回弘前市子どもの祭典」で展示する作品を募集します。

今年の祭典は、「共創」をテーマに開催します。

作品のテーマは「自分の好きなこと・もの、得意なこと・もの」です。

 

皆さんの力作をお待ちしています!

募集作品・規格

 

作品のテーマ:「自分の好きなこと・もの、得意なこと・もの」

 

1.団体作品 ※各団体1点まで

 1つの作品を2人以上で作成。絵画や工作など種類は問いません。

 

2.個人作品 ※各部門のいずれかに1人1点まで

 ①工作の部 自分で作った工作作品

 ②絵画の部 八つ切りサイズの画用紙に描いた作品

 

※各団体・個人ともに水漏れの可能性のあるもの・植物・昆虫標本の類は出品不可。

 応募方法

作品に必要事項を書いた作品票及び作品出品票を添付し、郵送または持参してください。

作品票及び作品出品票は中央公民館事務室で配布するほか、ホームページにも掲載しています。

持っていないかたは、以下7点を記入したものを作品へ添付し、郵送または持参してください。

 

1.作品のタイトル

2.氏名(ふりがな)

3.学校名(団体名)

4.学年

5.住所

6.電話番号

7.出品者氏名

 

※団体作品は制作者全員の氏名(ふりがな)・学校名(団体名)・学年を記入してください。住所・電話番号は出品者のかた1名のみ記入してください。

(応募作品が多い場合は、任意の様式で構いませんので、出品一覧表(学校名・学年・氏名が記載されたもの)も併せて提出をお願いします。)

受付締切

令和4年9月10日(土)午後5時まで

(毎週火曜日と祝日はお休みです。)

その他

・各部門の優秀作品は、「子どもの祭典」開会式で表彰します。

・応募作品は令和4年11月4日(金曜日)から11月18日(金曜日)までの間に返却します。

作品募集要項・作品及び出品票

応募の際は、作品票及び作品出品票をご利用ください。

なお、中央公民館でも配布しています。

 

1.「子どもの作品展示会」作品募集要項PDFファイル(422KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

2.作品票および作品出品票(個人)PDFファイル(40KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

3.作品票および作品出品票(団体)PDFファイル(40KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

受付および返却場所・問い合わせ先

弘前市子どもの祭典実行委員会事務局(弘前市立中央公民館内)

〒036-1313

弘前市賀田1-18-3 中央公民館岩木館2階

電話 0172-33-6561
ファクス 0172-33-4490
Eメール chuuoukou@city.hirosaki.lg.jp

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前市立中央公民館

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る