ひろさき100ストーリーズ
トピックス
動画コンテンツ(Youtubeチャンネル)
写真コンテンツ
メディアチャンネル
弘前PR応援サポーター
シティプロモーションについて シティプロモーションブック
facebook twitter youtube

環白神エコツーリズムでロゴ大募集!!(2012.9.19) 

環白神エコツーリズム推進協議会は、弘前市などが会員となっている、環白神地域全体でエコツーリズムを推進し、白神山地との共存を目指した活動を行う協議会です。

今後、多くの住民や観光客、地域の産業や関係者が連携し合い、環白神地域全体でエコツーリズムを推進し白神山地との共存を目指した活動を、地域ぐるみで行っていくために、環白神地域エコツーリズムを表す「ロゴマーク」を募集します。

 

最優秀賞は賞金5万円です!

 

ぜひ、ご応募ください!

 

 

【募集期間】
平成24年9月14日(金曜日)~平成24年11月5日(月曜日)必着
*郵送の場合は当日の消印まで有効

 

【募集内容】

・応募資格
どなたでも応募できます。グループや団体での応募も可能です。
*作品は一人何点でも応募できます。

 

・作品内容
環白神エコツーリズムの魅力を象徴したものであること。

 

・応募方法
応募作品は、指定した応募フォームを使用して作成してください。(下記にリンクあります)
応募フォームに応募者氏名等及び作品の説明(作成意図、解説)を200字から400字程度で記入し、郵送又は電子メールにて応募してください。

 

・賞および賞金
最優秀賞1点=5万円
優秀賞2点以内=各2万円
*いずれも高校生以下の受賞者には図書カードを贈呈。団体の場合は、賞金を代表者に授与します。


【選考および発表】

・選考
選考は、選考委員会を組織し、最優秀賞および優秀賞を選定します。ただし、最終選考候補として選出するに足る作品がない場合には、該当作品無しとする場合があります。

 

・発表
選考の結果については平成24年11月下旬に入賞者に直接通知するほか、白神エコツーリズムホームページにて発表します。

 

【その他】
〈1〉採用された作品は、環白神地域および環白神エコツーリズム推進協議会が許可したものが生産する商品に対し使用しますが、一部修正して使用することもあります。

 

〈2〉最優秀受賞作品の応募者は、すべての著作権、商標権その他一切の権利を放棄するものとします。

 

〈3〉応募作品は返却しません。

 

〈4〉応募の際収集した個人情報は、シンボルマーク選考の目的以外には使用しません。

 

【問い合わせ先・応募先】
秋田県山本郡藤里町藤琴字藤琴8 藤里町役場商工観光課内
環白神エコツーリズム推進協議会事務局 担当 小山喜之
電子メール宛先:y.koyama@town.fujisato.lg.jp

 

 

応募フォーム

応募の仕方

弘前市ホームページ 

 

HIROSAKI Heritage

 

たか丸くん公式WEBサイト

 

パワーアップる!弘前産りんご

 

弘前観光コンベンション協会

 

津軽まちあるき

 

岩木山観光協会

 

bussan_banner.gif

 

青森県津軽地域観光情報サイト Time Trip TSUGARU