ひろさき100ストーリーズ
トピックス
動画コンテンツ(Youtubeチャンネル)
写真コンテンツ
メディアチャンネル
弘前PR応援サポーター
シティプロモーションについて シティプロモーションブック
facebook twitter youtube

第16回 弘前・白神アップルマラソンの開催中止について (2018.10.04)

10月7日(日)に開催を予定しておりました「第16回 弘前・白神アップルマラソン」は、台風25号が接近しているため、中止いたします。


これに伴い、前日のミニ観光ツアーと前夜祭の開催も中止となります。


大会実行委員会といたしまして、参加される選手やスタッフの方々の安全確保を第一に考え、苦渋の決断をさせていただきました。


すでに選手の皆様から納付いただいております参加料につきましては、大会開催に向けて、運営費(物品・設営準備など)にすでにあてていることから、現時点ではお返しできない見込みとなっております。


なお、参加賞につきましては、後日郵送させていただくほか、前夜祭の参加料につきましてはお返しいたします。


大会参加者の皆様におかれましては、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▽詳しくはホームページをご覧ください
http://applemarathon.jp

 

▽お問い合わせ先
弘前・白神アップルマラソン実行委員会事務局(0172-88-8399) 

弘前市ホームページ 

 

HIROSAKI Heritage

 

たか丸くん公式WEBサイト

 

パワーアップる!弘前産りんご

 

弘前観光コンベンション協会

 

津軽まちあるき

 

岩木山観光協会

 

bussan_banner.gif

 

青森県津軽地域観光情報サイト Time Trip TSUGARU