弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 新型コロナウイルス感染症対策 特設ページ > 新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の対応について
現在の位置: 弘前市トップ > 新型コロナウイルス感染症対策 特設ページ > 新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の対応について

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の対応について

市では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向け、人流を抑制し、人同士の接触機会を低減させるため、青森県が実施する対策と同様に、不特定あるいは多数の市民等が利用する市の公共施設を、原則として休止しております。

 

休止期間: 令和3年9月1日(水)から令和3年9月30日(木)まで

 

なお、既に予約済みのかたで、利用者側で中止・延期等の見直しが困難な場合は、市(施設管理者)および利用者が万全の対策を講じた上で使用できることとしています。

 

休止等の対応を行っている施設は次のとおりです。

休止等の対応を行っている施設はこちらPDFファイル(263KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

各施設の最新の対応状況につきましては、ご利用の施設へお問合せくださるようお願いいたします。

 

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、皆さまのご理解をお願いいたします。

 

市の施設・各種施設はこちら

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

新型コロナウイルス感染症対策 特設ページ

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る