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平成30年度介護職員処遇改善加算の届出に必要な書類等について

 平成30年度の処遇改善加算の算定に当たり、厚生労働省より平成29年度以降の介護職員処遇改善加算の全体手続き等について下記関連ファイルのとおり示されておりますので、ご確認の上、様式等をご利用ください。

 平成30年度年度当初から加算を取得しようとする場合は、2月28日までに提出してくださるようお願いいたします。

 なお、今後国から介護報酬改定の追加情報等により、加算区分の変更等が生じる可能性があります。その際は、決定次第速やかにお知らせいたします。

 

【関連ファイル】

○介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(通知本文・別紙様式等)ワードファイル(91KB)

 

問い合わせ先

担当 (地域密着型サービス事業) 介護福祉課 介護事業係  0172-40-7099

   (総合事業サービス事業)  介護福祉課 自立・包括支援係  0172-40-4321

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