現在の位置: ホーム > 健康と福祉 > 健康 > 「ひろさき健やか企業」として新たに7社を認定しました!!
現在の位置: ホーム > 健康と福祉 > 健康 > 「ひろさき健やか企業」として新たに7社を認定しました!!

ここから本文です。

「ひろさき健やか企業」として新たに7社を認定しました!!

 弘前市では、健康で働きやすい職場環境を整え、従業員の健康づくりに積極的に取り組んでいる企業・団体等を「ひろさき健やか企業」として認定しております。

 今回、新たに下記の7社を「ひろさき健やか企業」として認定し、認定企業は29社となりました。

 認定されると、同制度を支援している青森銀行の金利優遇制度に申込みできるほか、新しい取り組みを行った場合には奨励金が交付されることに加え、平成28年度からは建設工事における総合評価落札方式による入札で技術評価点が加点されます。

認定番号

認定企業(平成28年3月30日認定)

第23号

第24号

第25号

第26号

第27号

第28号

第29号

 株式会社 弘新建設(神田一丁目)

 城東電気 株式会社(城東五丁目)

 東弘電機 株式会社(神田二丁目)

 丸勘建設 株式会社(新里字中樋田)

 株式会社 佐藤惣建設(末広二丁目)

 株式会社 村上組(藤代一丁目)

 猪股建設 株式会社(城東二丁目)

 

各社の取組内容については「ひろさき健やか企業認定制度」「認定企業紹介」のページをご覧ください。

 

新たに7社が認定された認定証授与式(平成28年3月30日)

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

健康と福祉メニュー

ページ最上段に戻る