弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 健康 > 【新規】40歳限定がん検診キャンペーンのお知らせ
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 健康 > 【新規】40歳限定がん検診キャンペーンのお知らせ

ここから本文です。

【新規】40歳限定がん検診キャンペーンのお知らせ

 今年度40歳になり、市が実施するがん検診(胃がん・大腸がん・肺がん・子宮がん・乳がん)をいずれかひとつでも受診した人を対象に、500円分のクオカードを進呈します。

対象者

弘前市に住所を有する今年度40歳(昭和52(1977)年4月1日~昭和53(1978)年3月31日生)に達する方

 

参加方法

①平成29年4月1日から平成29年12月31日までの間に、市が実施するがん検診

 (胃がん・大腸がん・肺がん・子宮がん・乳がん)を受診します。

 

②市が実施するがん検診(胃がん・大腸がん・肺がん・子宮がん・乳がん)のうち、一つでも

 受診していたら、指定の申請はがきへ必要事項を記載し、ポストへ投函してください。

 申請はがきは、個別通知に同封しています。

詳しくは、「40歳限定がん検診キャンペーンチラシ」PDFファイル(302KB)このリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

応募締切

平成30年1月31日まで(当日消印有効)

 

その他

・職場で実施されているがん検診は、応募対象になりません。

・クオカードの発送は、平成30年3月頃の予定です。贈呈対象外の場合は、非該当通知を送付いたします。

 

お問い合わせ先  弘前市健康福祉部健康づくり推進課

            ☎ 0172-37-3750 (平日 8時30分~17時)

 

  

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る