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弘前市総合計画審議会の委員を募集しています

 市では2025年の人口構造の大きな変化をはじめ、様々な課題に対応するために、「弘前市総合計画」を策定し、その計画に基づく各政策に取り組んでいます。

 今後、各種取組の進捗状況を確認し、市民の意見を聞きながら市民との協働により市政を推進していくこととしており、その取組に対する幅広い意見を伺うため、「弘前市総合計画審議会」の委員を募集します。

応募資格

市内に在住する20歳以上の人で、年7~8回程度開催される会議(平日開催、平成30年度は9回開催)に出席できる人(過去に本審議会の公募委員であった人、弘前市の他の審議会委員、国または地方公共団体の議員および職員(退職者含む)を除く)

募集人数

2人程度

委嘱期間

委嘱の日から次期総合計画の策定まで

報酬など

会議1回の出席につき、市の規定に基づく報酬および交通費を支給

応募方法

次の事項を記入した応募用紙を、郵送、持参またはEメールで提出

 ①氏名・住所・生年月日・性別・職業・電話番号

 ②弘前市の将来都市像【みんなで創り みんなをつなぐ あずましいりんご色のまち】を実現するために、あなたが考える「これからの弘前」について(800字以内)

 

応募用紙様式ワードファイル(17KB)

※応募用紙様式は、企画課(市役所前川本館2階)でも配布しています。なお、応募用紙は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

応募期間

令和元年5月15日(水)~令和元年6月17日(月)午後5時まで(必着)。ただし、持参の場合は、午前8時30分から午後5時まで。(土日・祝日を除く)

選考方法

応募書類の記載事項を審査の上選考し、結果を応募者全員に通知します。なお、必要に応じて面接を行う場合があります。

※委員になった場合は、その氏名を委員名簿に記載し、公表します。

問い合わせ・提出先

企画課総合計画推進担当(市役所前川本館2階)

☎40・7021、Eメールkikaku@city.hirosaki.lg.jp

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