弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市政情報 > 入札・契約 > 入札参加資格申請~市の指名業者登録~
現在の位置: 弘前市トップ > 市政情報 > 入札・契約 > 入札参加資格申請~市の指名業者登録~

ここから本文です。

入札参加資格審査申請~市の指名業者登録~

市の指名業者登録について

市発注の工事や業務を請け負ったり、市と物品の売買などする場合には、市の指名業者登録が必要となります。市の指名業者登録を希望する場合は、下記により入札参加資格審査の申請をしてください。
なお、資格審査は2年に1度行う定期の審査、中間年に行う追加の審査、随時の審査をそれぞれ受付期間を定めて実施しています。

 

定期の審査に係る申請受付 -受付は終了しました-

【手続きが必要な業者】

 建設工事、測量・建設コンサルタント等、物品・役務 … 定期の審査

   ■現在の登録の有効期間が平成29年3月31日までで、平成29年度以降も引き続き登録を

   希望する業者

  ■平成29年度から新たに登録を希望する業者 

   

   

   ※登録中の業種の追加・変更は、登録内容変更手続きにて申請してください。

   

 

随時の審査に係る申請受付 -平成29年4月3日から受付を開始

【手続きが可能な業者】

 ■現在、市の指名業者登録を受けていない者で、新規に名簿登録を希望する者

 

 

追加の審査に係る申請受付 -平成29年11月1日から受付を開始-

【手続きが可能な業者】

 ■現在、市内及び市内扱いの土木一式工事・建築一式工事・電気工事・管工事の名簿登録を

  受けている者で、平成30年度からの等級格付けの変更を希望する者

 

 

競争入札参加資格者名簿

 

登録内容の変更手続きについて

市の指名業者として登録された業者(有資格者)の代表者や商号・住所など登録内容に変更が生じたときは、登録申請内容変更通知書の提出が必要です。


提出の際には、様式裏面の添付書類一覧表および届出上の注意事項をご確認いただき、記載方法については記載例(様式の別シートに掲載しております)をご覧ください。
なお、添付書類の関係などで手続きが遅れることが想定される場合には、事前に法務契約課契約係まで連絡してください。

 

また、市からの支払を受ける際には、会計課での債権者登録の変更手続きも必要ですので、口座振替依頼書(債権者用)を別途会計課出納係に提出してください。

 

登録申請内容変更通知書、口座振替依頼書(債権者用)は次の各ファイルをダウンロードしてご利用いただけます。

 

登録申請内容変更通知書エクセルファイル(86KB)

口座振替依頼書(債権者用)PDFファイル(135KB)

 

委任状、使用印鑑届、実績承継願、年間委任状は「入札参加資格審査申請や申請内容変更に必要な様式」のページからダウンロードしてご利用いただけます。


【注意事項】

(1)事前に連絡等がなく、事実と異なる状態であることが判明した場合、入札への参加等ができなくなる場合があります。

(2)合併、事業譲渡等の場合は、一般的な変更手続きよりも添付書類も多く、手続き完了まで期間を要します。概要が判明し次第、事前に連絡頂ければ手続きが円滑に進みますので、ご協力をお願いします。

 

問い合わせ先・提出先

◎登録申請内容変更通知書について

 弘前市 経営戦略部 法務契約課 契約係

 郵便番号 036-8551
 弘前市大字上白銀町1-1
 電話

 0172-35-1137(建設工事、測量・建設コンサルタント等)

 0172-40-7023(物品・役務)

 

◎口座振替依頼書(債権者用)について

 弘前市 会計課 出納係

 郵便番号 036-8551
 弘前市大字上白銀町1-1
 電話 0172-35-1115

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

市政情報メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る