弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市政情報 > 公売・公有財産売却 > 公有財産売却(不動産) > 市有地売払(一般競争入札)案内 > 契約保証金の納入、契約、売買代金の納入
現在の位置: 弘前市トップ > 市政情報 > 公売・公有財産売却 > 公有財産売却(不動産) > 市有地売払(一般競争入札)案内 > 契約保証金の納入、契約、売買代金の納入

ここから本文です。

契約保証金の納入、契約、売買代金の納入

1.契約保証金

落札者は下記契約締結期限と契約場所を遵守のうえ、契約を締結していただきます。
 契約するにあたり、契約保証金は契約内容の履行を担保するため、売却価格の100分の10以上の金額を納入していただきます。
なお、契約を辞退または解除することになった場合、入札保証金及び契約保証金は市へ帰属しますのでご注意ください。

 

2.契約締結期限

入札日から起算して1週間

 

3.契約場所

財産管理課
弘前市大字上白銀町1番地1 市役所前川新館2階 窓口B-213番

 

4.契約時に必要なもの

(1) 印鑑(印鑑登録印)
(2) 契約保証金の領収書
(3) 収入印紙(契約書に添付。売買代金に応じた額分)
(4) 委任状(代理人が契約行為をする場合)

 

5.売買代金の支払い方法

納付していただいた契約保証金は、売買代金に充当いたしますので、その額を差し引いた金額を市がお渡しする納入通知書により、金融機関の窓口で一括して納入していただくか、市が指定する口座に一括振込みしていただくことになります。

 

6.売買代金の納入期限

契約締結日から30日以内に納入していただきます。

 

このページのトップへもどる

問い合わせ先

担当 財産管理課 財産係

電話 0172-35-1120

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

市政情報メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る