弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市政情報 > 職員採用・給与公表 > 職員の退職管理
現在の位置: 弘前市トップ > 市政情報 > 職員採用・給与公表 > 職員の退職管理

ここから本文です。

職員の退職管理

退職管理制度

地方公務員法の改正により、平成28年4月から退職管理制度が導入されることになりました。

弘前市の退職管理制度のくわしい内容は次のPDFファイル「弘前市職員の退職管理」でご確認いただけます。

 

 弘前市職員の退職管理(パンフレット)PDFファイル(347KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

  【以下様式】

 再就職者による依頼等の承認申請書エクセルファイル(46KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 再就職者から依頼等を受けた場合の届出書エクセルファイル(26KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 再就職に係る届出書ワードファイル(32KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 再就職に係る変更届出書ワードファイル(35KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

 

再就職状況の公表

 

 平成28年度退職者の再就職状況(平成29年8月公表)PDFファイル(126KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

平成28年3月31日に退職した職員の再就職状況は次のとおりです。

 平成27年度退職者の再就職状況(平成28年8月公表)PDFファイル(164KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 平成27年度退職者の再就職状況(平成28年8月公表変更分)PDFファイル(83KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

問い合わせ先

担当 人材育成課 人事評価担当

電話 0172-35-1119

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

市政情報メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る