現在の位置: ホーム > 市政情報 > 各種制度 > 政策効果モニターの公募について
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 各種制度 > 政策効果モニターの公募について

ここから本文です。

政策効果モニターの公募について

市では、弘前市経営計画の推進にあたり、社会経済の動向や地域課題の変化に対応するため、今年度より政策効果モニター事業を実施します。
本モニター制度は、市の政策の効果等について、定期的に同じかたにご意見を伺うものです。

つきましては、モニターを公募しますので、希望されるかたはモニター申込書に必要事項をご記入の上、5月18日月曜日までに、下記担当まで申し込みしてくださるようお願いいたします。
 

公募人数

20名程度※モニター選定にあたり、地域バランス等を考慮し選定します。

モニターについて

1.期 間 3年間(平成27年度~平成29年度)
2.条 件 市内在住・在勤・在学の18歳以上のかたで、モニターを3年間継続できるかた ※議員または公務員(国・地方公共団体)を除く

実施方法について

1.調査回数 年1回(毎年5月頃)※今年度は、5月下旬頃を予定しています。
2.実施方法 郵送回答方式(e-mailによる回答も可)
3.調査回答 市が設定した設問・項目について回答選択・自由意見を記載

 

モニター申込書PDFファイル(88KB)

問い合わせ先

担当 広聴広報課 統計係

電話 0172-40-7016

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る