現在の位置: ホーム > 市政情報 > 令和5年度 弘前市優良建設工事を表彰しました。
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 令和5年度 弘前市優良建設工事を表彰しました。

ここから本文です。

令和5年度 弘前市優良建設工事を表彰しました。

令和5年度弘前市優良建設工事表彰について

 

 この制度は、市が発注した建設工事の中で特に優良と認められる工事を選定し、技術者の技術向上及び建設意欲の高揚を図り、工事の適正な品質を確保することを目的に、平成27年度から表彰しています

 今年度は令和4年度に完成した請負金額500万円以上の工事156件から、9工事が選定され、8月30日に建設業者15社、技術者17名の受賞者を招き、表彰式を行いました。

 受賞工事の概要を「令和5年度弘前市優良建設工事表彰工事集」として、掲載いたします。

 尚、工事の内容等については、各担当へお問い合わせください。

 

令和5年度弘前市優良建設工事表彰工事集

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る