弘前地区環境整備事務組合トップ
現在の位置: ホーム > 著作権・リンク・免責事項
現在の位置: ホーム > 著作権・リンク・免責事項

ここから本文です。

著作権・リンク・免責事項

著作権について

弘前地区環境整備事務組合ホームページ(以下「当組合ホームページ」)に掲載している情報(文章・写真・イラスト等)の各ファイルおよびその内容に関する著作権は、原則として弘前地区環境整備事務組合(以下「当組合」)に帰属します。許可なく使用・複製・転載・販売・改変・印刷といった二次利用をすることはできません。

リンクについて

1. 当組合ホームページへのリンクはフリーですので、リンク承認についてのメール等は不要です。ただし、公序良俗に反するホームページ、当組合や第三者に損害を与えるホームページからのリンクは固くお断りいたします。
2. リンクを設定する場合は、リンク先のURLを当組合ホームページのトップページとしてください。
3. 当組合ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
4. 当組合ホームページから他のホームページへのリンクは、ホームページを閲覧する人の利便性に配慮したもので、当組合の管理下にはないものです。したがってそれらについては、当組合はいかなる責任も負わないものとします。
また、リンク先の内容については、そのホームページの管理者などに帰属し、当組合とは関係ないものとします。

免責事項

当組合ホームページに掲載している情報の正確さについては万全を期していますが、当組合は、利用者が当組合ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも当組合は、利用者が当組合ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前地区環境整備事務組合

ページ最上段に戻る