現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道×津軽鉄道 乗って応援キャンペーンを実施します!
現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道×津軽鉄道 乗って応援キャンペーンを実施します!

ここから本文です。

弘南鉄道×津軽鉄道 乗って応援キャンペーンを実施します!

弘南鉄道と津軽鉄道では、令和3年10月1日から12月31日まで
「弘南鉄道 津軽鉄道 乗って応援キャンペーン」を開催します!

 
ご応募いただいた方から抽選で400名様に5,000円相当の県産品と1日フリー切符
さらに1,600名様に「弘南鉄道・津軽鉄道1日フリー切符」が当たります!

 

この機会に、弘南鉄道と津軽鉄道を乗って応援しませんか?

 

詳しくは、弘南鉄道ホームページをご覧ください。

 

 

 

弘南鉄道を利用したお出かけの際は、弘南鉄道ガイドマップがおススメ!

 

弘南線・大鰐線の路線紹介、お得なきっぷの情報のほか、両線を俯瞰したマップとともに

沿線の体験できるスポット、各駅からのモデルコースなどを掲載したガイドマップです。

お出かけ・旅のお供に、ぜひご利用ください!

 

ガイドマップは、弘南鉄道有人駅などで無料配布しているほか、下記ページから無料で

ダウンロードできます。

  

弘前市トップ > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道ガイドマップ・まち歩きマップ

 

↓表・裏表紙(路線紹介ほか)      ↓中面(両線マップ・スポット紹介ほか)

 

キャンペーンの応募方法

1:弘南鉄道・津軽鉄道どちらかの鉄道に乗車する。
2:車内に備えつけの応募はがきを入手する。
3:降車時に駅員または運転手に応募はがきにスタンプを押印してもらう。
4:応募はがきに必要事項を記入し、有人駅に設置してある応募箱に投函。

  または、切手を貼付して郵便ポストに投函する。
5:抽選結果を待つ。

 

 

お問合せ先

弘南鉄道株式会社

 TEL:0172-44-3136

弘南鉄道活性化支援協議会利用促進部会事務局・地域交通課

 TEL:0172-35-1124

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る