現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 令和4年度弘南鉄道利活用事業助成金のご活用をお待ちしております!【終了しました】
現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 令和4年度弘南鉄道利活用事業助成金のご活用をお待ちしております!【終了しました】

ここから本文です。

令和4年度弘南鉄道利活用事業助成金のご活用をお待ちしております!【終了しました】

令和4年度弘南鉄道利活用事業助成事業を追加募集しています!【終了しました】

 弘南鉄道活性化支援協議会利用促進部会では、弘南鉄道弘南線及び大鰐線の維持活性化のため、令和4年度弘南鉄道利活用事業助成事業を活用される事業者の皆様を追加募集しております。

 残る募集枠は弘南線4件となっておりますので、検討を活用されている方は奮ってご応募ください。

 なお、大鰐線につきましては5件の事業が採択されましたので、今年度の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

 

 助成概要、交付要領、応募・問い合わせ先、今年度採択事業一覧などの詳細については、以下のリンクからご確認ください。

 多数のご応募お待ちしております!

 

 http://www.city.hirosaki.aomori.jp/kurashi/kotsu/2021-0207-1208-450.htmlこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

問い合わせ先

担当:弘前市都市整備部地域交通課

電話:0172-35-1102

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る