現在の位置: ホーム > くらし > 上下水道 > 手続き > 料金のお支払い > 市内で転居したときは
現在の位置: ホーム > くらし > 上下水道 > 手続き > 料金のお支払い > 市内で転居したときは

ここから本文です。

市内で転居したときは

転居前に口座振替・自動払込をご利用していたかた

市内で転居したかたで、旧住所地分で使用していた口座からの振替を引き続き希望される場合は、口座振替の「引き継ぎ」ができます。転居の届け出の際に、お客さまセンター(電話 0172-55-6868)にお申し出ください。 

なお、新住所への転居日や口座振替日などの都合で、転居後1ヶ月分から2ヶ月分について、口座振替が間に合わない場合があります。その際は、お手数でも新住所地に差し置かれる納入通知書でお支払いください。

 

お支払いできる窓口などについては、「料金のお支払い方法」のページでご確認ください。

 

料金のお支払い方法

 

口座振替・自動払込以外でお支払いされていたかた

旧住所地分と同じように、納入通知書でお支払いください。

問い合わせ先

担当 上下水道部 お客さまセンター

電話 0172-55-6868

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る