弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > 届け出と証明 > 申請書ダウンロード > 特別徴収に係る給与所得者異動届出書
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > 届け出と証明 > 申請書ダウンロード > 特別徴収に係る給与所得者異動届出書

ここから本文です。

特別徴収に係る給与所得者異動届出書

納税者が転勤、休職、退職などによって給与の支払を受けなくなったときは、その月の翌月10日までに「特別徴収に係る給与所得者異動届出書」を提出してください。(平成27年度より提出枚数は1名につき1枚となりました。)

申請・届出書名

給与所得者異動届出書PDFファイル(231KB)

給与所得者異動届出書エクセルファイル(60KB)

給与所得者異動届出書【記載例1~4】(67KB)

受付窓口 弘前市役所市民防災館2階 市民税課 市民税第一係(窓口C-224)
受付時間 午前8時30分~午後5時
(ただし、土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除きます。)
提出時期 給与の支払を受けなくなった月の翌月10日まで
申請・届出書のサイズ A4 (用紙はA4で印刷してください。感熱紙は不可)
提出者 代表者または代理人
代理の可否 可能。委任状は不要。
提出方法 直接窓口へお持ちいただくか、郵送で。
添付書類 なし
手数料 なし
問い合わせ先 市民税課 市民税第一係
電話 0172-40-7024
注意事項  

問い合わせ先

担当 市民税課 市民税第一係

電話 0172-40-7024

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る