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特別徴収の納期特例

下記の要件すべてに該当する事業所で、市の承認を受けることにより、通常年12回の納付を

11月と翌年5月の2回に変更することができます。

【該当要件】

・給与の支払いを受けている従業員が常時10人未満の事業所であること。

・特別徴収税額の滞納や著しい納入遅延がないこと。

・申請日以前の1年以内に納期特例の承認取り消しがないこと。

 

申請・届出書名

市民税・県民税特別徴収税額の納期の特例に関する承認申請書PDFファイル(72KB)

市民税・県民税特別徴収税額の納期の特例に関する承認申請書エクセルファイル(50KB)

受付窓口 弘前市役所新庁舎2階 市民税課 市民税第一係(窓口208番)
受付時間 午前8時30分~午後5時
(ただし、土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除きます。)
提出時期 変更したい月の10日まで
申請・届出書のサイズ

A4 (用紙はA4で印刷してください。感熱紙は不可)

提出者

代表者または代理人

代理の可否 可能。委任状は不要。
提出方法 直接窓口へお持ちいただくか、郵送で。
添付書類 なし
手数料 なし
問い合わせ先 市民税課 市民税第一係
電話 0172-40-7024
注意事項

 

問い合わせ先

担当 市民税課 市民税第一係

電話 0172-40-7024

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