弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 子育て・教育 > 弘前市立小・中学校の春休みの過ごし方について
現在の位置: 弘前市トップ > 子育て・教育 > 弘前市立小・中学校の春休みの過ごし方について

ここから本文です。

弘前市立小・中学校の春休みの過ごし方について

新型コロナウイルス感染防止対策に係る弘前市立小・中学校の春休みの過ごし方についてお知らせします。

 

(1)3月26日から4月5日までの春休み期間においても、以下の点に留意してください。

・軽い風邪症状(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱だけなど)でも外出を控えること。

・規模の大小に関わらず、風通しの悪い空間で人と人が至近距離で会話する場所やイベントにできるだけ行かないこと。

(2)部活動・スポーツ少年団等の活動については、条件を満たした場合は再開できることとしました。実施の場合は学校や団体から改めて連絡があります。

(3)公民館、図書館等については、短時間(1時間以内)に限り、児童生徒も利用できます。

 

問い合わせ先:学校指導課

電話番号:82-1644


アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る