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弘前市介護予防・日常生活支援総合事業(新総合事業)の平成29年度の処遇改善加算の届出について

弘前市介護予防・日常生活支援総合事業(新総合事業)における平成29年度の介護職員処遇改善加算の届出について、新たに加算の取得を希望する場合や届出内容に変更があった場合は以下のとおり必要な届出を行ってください。

◎みなし指定を受けている事業所について

青森県に対し必要な届出を行って下さい。市への届出は不要です

 

 

◎みなし指定を受けていない事業所について

以下の様式で必要な書類を介護福祉課へ届出してください。

 

 

届出様式はこちらから

新総合事業のページ

 

 

【関連ファイル】

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(通知本文・別紙様式等)(91KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

○平成29年度介護報酬改定に関するQ&A(平成29年3月16日)
PDFファイル(163KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

問い合わせ先

健康福祉部 介護福祉課 自立・包括支援係

電話 0172-40-4321

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