現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 「弘前市たばこの健康被害防止対策行動計画」を策定しました
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 「弘前市たばこの健康被害防止対策行動計画」を策定しました

ここから本文です。

「弘前市たばこの健康被害防止対策行動計画」を策定しました

 市では、昨年8月に策定した「弘前市たばこの健康被害防止対策の指針」に基づき、市民・関係者・行政が一体的かつ主体的に取り組むためには、まずは市が先導的立場で行動することが重要であるとし、このたび、市が取り組む具体的施策の内容や時期、目標等を定める「弘前市たばこの健康被害防止対策行動計画」を策定しました。

 

 詳しくは、以下をご覧ください。

 

弘前市たばこの健康被害防止対策行動計画(平成29年3月17日策定)〔全文〕PDFファイル(353KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

弘前市たばこの健康被害防止対策行動計画〔概要版〕PDFファイル(571KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

※「行動計画」は「たばこの健康被害防止対策」のページにも掲載しています。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

健康と福祉メニュー

ページ最上段に戻る