弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 総合事業のみなし指定更新申請の受付を開始します。
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 総合事業のみなし指定更新申請の受付を開始します。

ここから本文です。

総合事業のみなし指定更新申請の受付を開始します。

総合事業のみなし指定を受けている事業所(平成27年3月31日において指定介護予防サービス事業者の指定を受けている事業所)のみなし指定の有効期限は平成30年3月31日です。

平成30年4月1日以降も事業継続を希望する場合は、事前に指定更新申請が必要です。

締切日直前には申請が集中することが考えられます。書類の確認や書類に不備があった場合のやりとりには時間を要します。場合によっては指定の決定が間に合わない事も考えられますので、余裕を持って申請するようお願いします。

受付期間

平成29年7月18日(火)から平成29年12月28日(木)まで

 

申請方法

所定の様式に必要書類を添付して介護福祉課へ提出してください。

下記より所定の様式を確認してください。

 

新総合事業のページこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

更新申請期限

平成29年12月28日(木)

 

お問い合わせ先

介護福祉課 自立・包括支援係

電話 0172-40-4321(直通)

アンケートフォーム

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る