弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 弘前市たばこの健康被害防止対策協議会の委員を市民の皆さんから公募します
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 弘前市たばこの健康被害防止対策協議会の委員を市民の皆さんから公募します

ここから本文です。

弘前市たばこの健康被害防止対策協議会の委員を市民の皆さんから公募します

市では、たばこの健康被害防止対策の推進にあたり、市民の皆さんの意見を反映させるため、弘前市たばこの健康被害防止対策協議会の委員を募集します。

 

▽応募資格 市内に在住する満20 歳以上の人で、年2~3回、平日の日中に開催される会議に出席できる人(市の審議会などの委員および国・地方公共団体の議員または職員を除く)

▽募集人員 2人程度

▽応募期限 10月31 日(必着)

▽任期 委嘱した日から2年間

▽報酬など 会議1回の出席につき、1万円の報酬および交通費(バス代など)を支給

▽応募方法 次の事項を記入した応募用紙を、郵送、持参またはEメールで提出を。

(1)住所・氏名(ふりがな)・生年月日・性別・職業・電話番号・メールアドレス

(2)喫煙習慣の有無

(3)「応募の動機」をテーマとした作文(800 字程度)

※応募用紙の様式は自由です。参考までに下記の応募用紙をご使用ください。健康づくり推進課でも配布します。

 なお、応募用紙は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

 《参考応募用紙》PDFファイル(86KB)

▽選考方法 応募書類の記載事項を審査の上、選考し、結果は応募者全員に通知します。

 

※応募書類に記載された個人情報は、選考事務のみに使用し、その他の利用・公表などはしません。

 ただし、協議会に参加することになった人については、その氏名などを委員名簿に記載し、市のホームページなどで公表しますのでご了承ください。

 

■問い合わせ・提出先

健康づくり推進課  〒036-8711 弘前市大字野田2丁目7の1 ☎ 0172-37-3750 

Eメール:kenkou@city.hirosaki.lg.jp

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る