弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 敬老大会の中止に伴い、記念品をお送りします
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > 敬老大会の中止に伴い、記念品をお送りします

ここから本文です。

敬老大会の中止に伴い、記念品をお送りします

 新型コロナウイルス感染症の影響により、令和3年度敬老大会が中止になったことに伴い、市より記念品を送付いたします。

 詳細は以下のとおりとなっております。9月中に手元に届かない、など、ご不明な点等ございましたら、下記担当までご連絡ください。

 

対象となる人

以下の2つともに当てはまる人

1.今年度内に、75歳以上となる人(昭和22年4月1日以前に出生した人)

2.令和3年8月15日時点において、弘前市に住民登録があること

お送りするもの

月めくりカレンダー

※昨年度中止となり、見ることのできなかった「100回目のさくらまつり」の桜を題材とし、オリジナルで作成したものです。

送付期間

9月7日から9月30日までの間に、順次発送します。


お問い合わせ

弘前市介護福祉課高齢福祉係

0172-40-7114(直通)

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る