弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市の概要) > 平成30年工業統計調査を実施します
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市の概要) > 平成30年工業統計調査を実施します

ここから本文です。

平成30年工業統計調査を実施します

経済産業省、青森県、弘前市では、従業員4人以上の全ての製造事業所を対象に、平成30年6月1日を調査期日として平成30年工業統計調査を実施します。

工業統計調査は、我が国における工業の実態を明らかにすることを目的とする政府の重要な調査です。

調査の結果は、中小企業施策や地域振興など、国及び地域行政施策のための基礎資料として利活用されます。

調査票に御記入いただいた内容は、統計作成の目的以外(税の資料など)に使用することは絶対にありません。

5月上旬から6月中旬までに統計調査員が訪問しますので、ご協力をよろしくお願いします。

なお、一部の地域では、統計調査員として学生が訪問します。

調査の趣旨・必要性を御理解いただき、御回答をよろしくお願いします。

 

工業統計調査(経済産業省ホームページへ)

問い合わせ先

担当 ひろさき未来戦略研究センター 情報分析・行革・連携担当

電話 0172-35-1170

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

市の概要メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る