弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市の概要) > 御所温泉の使用料が変わりました
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市の概要) > 御所温泉の使用料が変わりました

ここから本文です。

御所温泉の使用料が変わりました

 4月1日から、御所温泉の使用料が、6歳未満の子どもは無料になりました。

「小人(小学校児童以下)」の入浴回数券をお持ちの場合は、未使用分の払い戻しを受けることができます。(小学生が温泉を利用する場合は、そのまま使用できます)。

 また、区分も変更になりました。詳しくは次のとおりです。

御所温泉新利用料金表

対象回数券

 「小人(小学校児童以下)」の回数券(青色)

払戻金額 

 未使用入浴回数券1枚=100円(上限1,000円)

申請手続き

 受付場所に備え付けの「御所温泉未使用入浴回数券払戻し承認申請書」に必要事項(口座情報含む)を記入、押印(認め印可)の上、未使用入浴回数券を添えて申請してください。

 

 

【口座情報の内容】

  1. 金融機関名(本店、支店、分店名)
  2. 口座番号
  3. 口座の種類(普通・当座の別)
  4. 口座名義人

受付場所および時間

  • 御所温泉 午前10時~午後9時(水曜日を除く)
  • 相馬総合支所総務課 午前8時半~午後5時(土曜日・日曜日・祝日を除く)

払い戻し方法

 口座振替(払戻しは概ね申請後、2~3週間後の金曜日です。)

申請受付期間

 4月1日~9月30日

 

問い合わせ先

担当 相馬総合支所総務課 地域振興係

電話 0172-84-2111

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

市の概要メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る