現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)リニューアル!!
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)リニューアル!!

ここから本文です。

ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)リニューアル!!

このたび、ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)がリニューアルいたしました。

ぜひみなさんの弘前への想いをひろさき応援寄附金へお寄せください。

 

今回のリニューアルは次のとおりです。

 

【リニューアル1】期間限定!!「弘前ねぷたあどはだりコース」設定とねぷた絵プレゼント!

弘前4大まつりのひとつ「弘前ねぷたまつり」を全国にPRし、全国のみなさんから応援していただきたいという想いから、「弘前4大まつり応援コース」を年内限定で「弘前ねぷたあどはだりコース」といたします。

また、今年12月までに当コースへ1万円以上寄附いただいた方へ抽選で、弘前ねぷたまつりで運行したねぷたの鏡絵や見送り絵等をプレゼントいたします!!

くわしくはこちら

 

【リニューアル2】お礼の品リニューアル!!

ひろさき応援寄附金へ1万円以上寄附いただいた方へのお礼として、「弘前らしいもの」をお送りしていますが、このたびお礼の品が大幅拡充いたしました!

りんご酒の国際見本市「国際シードルメッセ」で日本初の「ポム・ドール賞」を受賞した「タムラシードル」や、国際会議の場などでも使用されている「絵入りりんご」、藩政時代から受け継がれてきた伝統工芸品「津軽塗」など、弘前の優れた産品を幅広く取り揃えました。

ぜひチェックしてみてください!!

くわしくはこちら

 

 

【問い合わせ先】

弘前市 経営戦略部 広聴広報課

シティプロモーション担当

電話:0172-40-0494

FAX:0172-35-0080

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る