現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 平成30年度弘前スポレク祭について
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 平成30年度弘前スポレク祭について

ここから本文です。

平成30年度弘前スポレク祭について

 10月6日(土)から8日(月・祝)までの3日間にわたり、平成30年度の「弘前スポレク祭」の開催を予定しておりますが、現在、台風25号が当市に接近しており、青森県には7日(日)にかけて最接近することが予想されております。

 市民の方々の安全面を考慮した結果、10月7日(日)に開催予定でありました下記の競技につきましては、「中止」と決定いたしました。

 参加をご検討されていた市民の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 ※2日間の開催を予定している競技につきましては、7日のみが中止となります。

 

 6日、8日に開催予定の競技につきましては、予定通り開催いたしますので、皆様の参加をお待ちしております。

 ※6日、8日の競技につきましても、当日の天候や台風による被害状況を考慮して、やむをえず「中止」とさせていただく場合がございますのでご了承願います。

 

【中止とする競技】

〇青森県武道館

・ソフトバレーボール大会

 

〇岩木山総合公園

・シニアサッカー大会(8日は運動公園球技場にて開催)

 

〇運動公園

・少年サッカー大会(6日は開催)

・グラウンドゴルフ大会(8日は開催)

・少年少女親子ティーボール教室

 

〇河西体育センター

・ラージボール卓球大会

 

〇弘前B&G海洋センター

・ペタンク教室

・ターゲットバードゴルフ教室(8日は開催)

 

 

参考

・弘前スポレク祭チラシ表PDFファイル(172KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

・弘前スポレク祭チラシ裏PDFファイル(98KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

▽問合せ先

弘前市市民文化スポーツ部

文化スポーツ振興課 スポーツ推進係

TEL:0172-40-7115

FAX:0172-35-7956

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る