現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 【債権者向け】市からの口座振替日の変更について
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 【債権者向け】市からの口座振替日の変更について

ここから本文です。

【債権者向け】市からの口座振替日の変更について

市から債権者(業者等)への口座振込については、原則金曜日の週1回としておりましたが、毎週水曜日及び金曜日の週2回に変更となりました。

これまでの口座振替日と一部異なりますのでご注意ください。

ご不明な点がございましたら会計課出納係までご連絡ください。

問い合わせ先

担当 会計課 出納係

電話 0172-35-1115

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る