現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > マイナンバーカード関連業務のお休みについて
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > マイナンバーカード関連業務のお休みについて

ここから本文です。

マイナンバーカード関連業務のお休みについて

令和2年5月2日(土)~5月6日(水)のマイナンバーカード関連業務のお休みについて

 

 

ヒロロ3階総合行政窓口では、令和2年5月2日(土)から5月6日(水)の期間、個人番号カード管理システム及び公的個人認証サービスシステムのメンテナンス作業のため、マイナンバーカード関連業務をお休みします。

 

 

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先 市民課住民記録係

☎40-7020

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る