現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 市民ライターの活動報告会を開催します!
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 市民ライターの活動報告会を開催します!

ここから本文です。

市民ライターの活動報告会を開催します!

弘前の魅力を伝えたい…!

そんな思いから、弘前のローカルな情報を発信する「弘前ぐらし市民編集部ライター」。

地域住民の生活や日常、または市に移住されてきた方ならではの気づきや発見…「住んでみたい!」「住み続けたい!」弘前市の魅力を発信する市民ライターが、令和2年度の活動報告会を開催します。

 

市民ライターの活動に興味のある方は、ぜひお越しください。

 

★市民ライターの記事はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

 

市民ライター活動報告会

 

 

日時

令和3年3月27日 (土曜日)

午後1時~午後2時30分

場所

ヒロロ3階 健康ホール

(弘前市駅前町9‐20)

参加費

無料

定員

20名

※先着順となります。

申込〆切

令和3年3月25日(木曜日)

申込方法

電話またはメールにて下記事項を記載のうえお申し込みください。

①住所 ②氏名 ③生年月日 ④電話番号

その他

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスク着用にご協力ください。

また、体調に不安のある場合は参加をご遠慮ください。

申込先・問い合わせ先

弘前市企画課 人口減少対策担当

電話:0172-40-7121

メール:kikaku@city.hirosaki.lg.jp

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る