現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > ヒロロ総合行政窓口の平日における受付時間変更のお知らせ
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > ヒロロ総合行政窓口の平日における受付時間変更のお知らせ

ここから本文です。

ヒロロ総合行政窓口の平日における受付時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、ヒロロ3階総合行政窓口の平日における受付時間を変更します。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

 

受付時間

 

平日:午前8時30分から午後6時まで(土日は変更なし)

 

 

実施期間

 

令和2年10月20日(火)から令和2年11月1日(日)

 

 

その他

 

受付時間及び実施期間につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況により変更する場合があります。

問い合わせ先

担当 市民課 受付係

電話 0172-35-1113

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る