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市民課窓口の混雑緩和にご協力をお願いいたします

市役所市民課窓口は、3月から4月にかけて、転入・転出に伴う届出などで混雑します(毎週月曜日、特に4月1日(木)は多くの利用が見込まれます)。

 

また、引っ越しの手続きは、おおむね14日以内となっているため、4月2日以降の届出でも4月1日付でお手続き可能となっております。

 

窓口の混雑緩和に向けた各種サービスを、ご利用くださいますよう皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

 

《リンク》混雑予想カレンダーPDFファイル(274KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

《リンク》市民課窓口の混雑状況(混雑ランプ)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

 

《リンク》『住民票及び印鑑登録証明書予約サービス』のページへ

 

 

 

 

《リンク》『郵送請求』のページへ

問い合わせ先

担当 市民課 受付係

電話 0172-35-1113

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