弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > マイナンバーカード臨時交付窓口(事前予約制)の開設について
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > マイナンバーカード臨時交付窓口(事前予約制)の開設について

ここから本文です。

マイナンバーカード臨時交付窓口(事前予約制)の開設について

マイナンバーカードの受け取りができる窓口を臨時開設いたします。

お仕事などで平日に来庁が困難な方は事前予約の上、ぜひご利用ください。

 

〇開設日時

 9月25日(土)

10月 2日(土)

10月  23日(土)

9時~12時(最終受付11時50分まで)

〇交付場所

市民防災館1階市民課窓口

 

〇取扱業務

マイナンバーカードの交付

マイナンバーカードの申請補助は実施いたしません。

 

※交付準備がありますので事前予約をお願いいたします。

 ご予約の際は交付通知書をお手元にご用意ください。

 

事前予約受付 電話0172-40-0506

問い合わせ先

担当 マイナンバーカード普及促進対策室

電話 0172-40-0506

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る