弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 平成30年度 除排雪業務等の申請に係わる連絡会議の開催について
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 平成30年度 除排雪業務等の申請に係わる連絡会議の開催について

ここから本文です。

平成30年度 除排雪業務等の申請に係わる連絡会議の開催について

平成30年度 除排雪業務等の申請に係わる連絡会議を下記のとおり開催します。

概要

日時

平成30年9月20日(木)午後1時30分~

場所

岩木文化センター あそべーる

(弘前市大字賀田1丁目18-3)

 

※会場の都合もありますので、なるべく1業者につき、1名の出席でお願いします。

概要

1.道路除雪業務

2.小路除排雪業務

3.排雪運搬車両賃貸借

4.凍結抑制剤散布業務

5.雪置き場管理業務

備考

弘前市は、道路除雪業務、小路除排雪業務、排雪運搬車両賃貸借(中型・大型)、凍結抑制剤散布業務、雪置き場管理業務についての申請を受け付けます。

業務内容によって、必要な機械台数や資格がありますので、「平成30年度 弘前市除排雪業務指名競争入札等参加資格審査申請要領」を確認してください。

 

平成30年度 弘前市除排雪業務指名競争入札等参加資格審査申請要領.pdfPDFファイル(1823KB)

 

なお、今年度から新規で除雪業務の参加を希望する方は、9月18日(火)正午までに道路維持課事業係まで連絡をください。

 

受付時間 8時30分~17時00分(土曜日、日曜日及び祝祭日を除く)

問い合わせ先

担当 道路維持課 事業係

電話 0172-32-8555


アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る