弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 東地区「ながら見守り」に参加してみませんか?
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 東地区「ながら見守り」に参加してみませんか?

ここから本文です。

東地区「ながら見守り」に参加してみませんか?

東地区「防犯カメラ」と「ながら見守り」で安全・安心な地域づくり

東地区では、令和3年11月から、防犯カメラの設置にあわせて、「ながら見守り」に取り組んでいます。今回は参加している方々に、「ながら見守り、いかがですか?」と活動の様子をお伺いしてみました。

nagara1

nagara2-2

ながら見守り周知チラシ「ながら見守り、いかがですか?」PDFファイル(1211KB)

 

東地区「ながら見守り」に参加してみませんか? ~簡単に申し込めるようになりました!~

① 下のQRコードをクリックすると申込画面が表示されます。氏名・住所・電話番号を入力して送信してください。

② LEDアームバンド、ながら見守り活動マニュアルをお届けします。

③ 無理なく続けられる範囲で「ながら見守り」にお取り組みください。

 

  ながら見守り参加申込

 nagaraQR

問い合わせ先

担当 市民協働課 市民生活係

電話 0172-35-1664

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る