弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 屋根の雪下ろし用命綱などの貸し出し期間を延長します
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 屋根の雪下ろし用命綱などの貸し出し期間を延長します

ここから本文です。

屋根の雪下ろし用命綱などの貸し出し期間を延長します

屋根の雪下ろし中の事故を未然に防ぐため、命綱などを貸し出しています。

貸し出し期間を2月28日までとしていましたが、3月15日まで延長しますので、ご利用ください。

 

▽貸出期間

平成30年3月15日(木)まで

(1式当たり貸出日から原則5日間)

※雪の状況次第では、貸出期間を再延長します。

 

▽貸出用品

命綱、安全帯およびヘルメット一式

▽貸出場所

●弘前消防署(本町、電話32-5199)

●東消防署(城東中央5丁目、電話27-1151)

●枡形分署(豊原1丁目、電話33-4311)

●西北分署(小友字神原、電話93-3310)
●西分署(鳥井野字宮本、電話82-3311)
※受付時間は、いずれも午前8時半から午後5時までです。

※貸出数には限りがありますので、事前にお問い合わせください。


▽担当課及び制度に関する問い合わせ先

市民協働政策課(電話35-1664)

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る