現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 子育て応援情報ウェブサイト「ぎゅっと!」を知っていますか?
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 子育て応援情報ウェブサイト「ぎゅっと!」を知っていますか?

ここから本文です。

子育て応援情報ウェブサイト「ぎゅっと!」を知っていますか?

「ぎゅっと!」ホームページ http://hirosaki-city.mamafre.jp/

 

たか丸くんとぎゅっと!リーフレット

 

市では、株式会社アスコエパートナーズと官民共同協定を結び、「妊娠・出産・子育て」に関する制度の情報を探しやすくわかりやすく伝えるウェブサイト「ぎゅっと!」をオープンしています。

子育て支援に関する制度の情報が「健康」「おかね」「あずける」などのカテゴリに分類され、関連する制度が探しやすくなっています。

また、各ページには概要がまとめて書いてあるので読みやすく、市ホームページ等の各制度のページにリンクしているため、すぐに詳しい情報も知ることができます。

スマートフォンからも閲覧しやすいレイアウトとなっていますので、妊娠中、子育て中の方はぜひ「ぎゅっと!」をご活用ください。

 

ぎゅっと!紹介

 

<ぎゅっと!はこちらからご覧ください>

子育て応援情報ウェブサイト「ぎゅっと!」 このリンクは別ウィンドウで開きます
妊娠・出産・子育てについて、わかりやすくまとまったウェブサイトとパンフレットがあります。このリンクは別ウィンドウで開きます

問い合わせ先

担当 こども家庭課 子育て相談係

電話 0172-40-3976

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

ページ最上段に戻る