現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 令和4年度弘前市総合教育会議の開催について
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 令和4年度弘前市総合教育会議の開催について

ここから本文です。

令和4年度弘前市総合教育会議の開催について

市長と教育委員会が教育の課題やあるべき姿を共有し、連携を強化しながら教育行政の推進を図ることを目的に弘前市総合教育会議を次のとおり開催いたします。

 


 

 

開催日時等

開催日時 令和5年2月1日(水曜日) 午後3時30分から

開催場所 弘前市岩木庁舎2階 多目的ホール(弘前市大字賀田一丁目1番地1)

 

内容

 教育行政について

(1)子どもの心身の健康について

(2)子どもの読書活動推進と学校図書館等の拡充について

 

 ※会議時間はおおむね1時間を予定しております。会議の進行状況によっては内容の一部を

 割愛させていただく場合がございます。

 

その他

 

会議は公開で行います。

傍聴を希望される方は、当日の午後3時20分までに会場へお越しください。

受付において住所と氏名を記入いただきます。

なお、会場の都合により傍聴人数を制限させていただく場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大により、延期または中止となる場合がございます。その際は

本ホームページでお知らせします。

※当日は、マスクの着用をお願いします。また、発熱や咳など体調不要の場合は、参加をお控

えくださるようお願いします。

 

 

 

 

お問い合わせ先

教育委員会教育総務課 

電話:0172-82-1639

FAX:0172-82-2313

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

ページ最上段に戻る