現在の位置: ホーム > よくある質問 > よくあるお問い合わせ
現在の位置: ホーム > よくある質問 > よくあるお問い合わせ

ここから本文です。

よくあるお問い合わせ

Q1.字が小さくて見えにくい。

各ページの上部に設置している、文字の拡大ボタンをご利用ください。
なお、バナーなど、画像に含まれる文字は拡大できませんので、ご了承ください。

Q2.ライブカメラにズーム機能を追加し、自由に操作できるようにしてほしい。

ライブカメラのズーム機能を利用すると、映っている個人が特定できる場合があります。プライバシー保護の観点から機能を制限しているものですので、ご了承ください。

Q3.ライブカメラの操作方法がわからない。

ライブカメラのページに操作方法に関する項目を追記しました。

Q4.ページを印刷しようとした際に、「先頭へ」「前へ」のボタンがページ中央に表示される。

Google Chromeでページを印刷した場合に発生する症状です。印刷する場合は、Internet ExplorerやFirefox、Safariなどほかのブラウザをご利用ください。

 

本ページのQ&Aは、市民からの問い合わせ内容よりピックアップし、随時追加していきます。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

よくある質問

ページ最上段に戻る