現在の位置: ホーム > りんご王国 > イラストの使用について
現在の位置: ホーム > りんご王国 > イラストの使用について

ここから本文です。

イラストの使用について

 

りんご王国のデザインを使って『りんごの王国弘前』と『弘前産りんご』をPRしませんか♬

 

デザインの使用

 

りんご王国のデザインは、市民のみなさまや、企業等(企業、公益法人、NPO、任意団体等)に広く活用していただくため、無料で提供します。

ただし、個人・企業等の別を問わず、業務利用の目的で使用する場合は、報告書の提出が必要です。【※1】

また、業務利用、自己利用の別を問わず、デザインマニュアルや使用規程を尊守してご活用下さい。

 

※1「業務利用」とは、商業目的・公的な目的も含めた「あらゆる業務」をさします。

「自己利用」とは、弘前市をPRするため、自分の名刺に使用する場合などをさします。

     ただし、印刷会社が商業目的で名刺をデザインする場合は報告書の提出が必要です。

 

マニュアル、使用規程、使用報告書

りんご王国イラスト・ロゴマニュアル、使用規程PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます
りんご王国イラスト、ロゴ等使用報告書PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

画像のダウンロード

 

ダウンロードしたい画像(アイコン)を右クリックし「名前をつけて画像を保存」を選択してください。

 

 

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

りんご王国

ページ最上段に戻る