現在の位置: ホーム > 観光 > 弘前城雪燈籠まつり来園者受付用紙の記入について
現在の位置: ホーム > 観光 > 弘前城雪燈籠まつり来園者受付用紙の記入について

ここから本文です。

弘前城雪燈籠まつり来園者受付用紙の記入について

2月10日(水)~14日(日)の5日間で弘前城雪燈籠まつり開催するにあたり、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、来園者管理のため「弘前公園来園者 受付用紙」へ氏名、連絡先などを記入していただきます。

受付用紙は広報ひろさき2月1日号へ記載済みですが、記入について下記の通り変更となりましたので、ご来園予定の方は、ご確認をお願いいたします。

 

<変更前>

1グループにつき、1枚記入

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) をダウンロードしている方で、アプリ画面を受付スタッフにご提示の上、体調チェックを受ける場合は記入不要。

<変更後>

1グループにつき1枚記入

※COCOAダウンロード済でも記入が必要

 

まつり期間中(2月10日~14日)は下記施設にも受付用紙を設置しますので是非ご利用ください。事前に記入・切り取っていただいた上で会場にお持ちいただくと、スムーズにご入場いただけます。
・弘前市立観光館(弘前市役所向かい)
・弘前市観光案内所(JR弘前駅1F)
・弘前市まちなか情報センター(中土手町)
・弘前市りんご公園(弘前市清水富田字寺沢)
・弘前市内宿泊施設

 

その他、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策はこちら

弘前観光コンベンション協会HP

お問い合わせ先

観光課 誘客推進係

0172-40-0236


弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

観光のメニュー

ページ最上段に戻る