現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 弘前市工場等立地奨励条例の一部改正について
現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 弘前市工場等立地奨励条例の一部改正について

ここから本文です。

弘前市工場等立地奨励条例の一部改正について

 弘前市では、市内における工場立地の促進を図るため、「弘前市工場等立地奨励条例」を改正し、立地奨励の交付要件である対象区域に準工業地域を追加いたしました(7月6日施行)。

 

 さらに、平成27年5月に策定した「弘前市産業振興基本方針ー重点3分野強化方針ー」により、地域産業の競争力を高めると共に企業誘致の推進を図ります。

 

 今回の条例改正を契機として、企業誘致をはじめ、地元企業のサポートを継続的に実施し、地域産業の活性化に取り組み、雇用の創出を図っていきます。

 

 

 奨励金の概要については「工場等立地奨励制度の概要PDFファイル(251KB)このリンクは別ウィンドウで開きます」を参照してください。

問い合わせ先

担当 産業育成課

電話 0172-32-8106

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る