弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 「持続化給付金」の受給要件にご注意ください!
現在の位置: 弘前市トップ > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 「持続化給付金」の受給要件にご注意ください!

ここから本文です。

「持続化給付金」の受給要件にご注意ください!

「持続化給付金」の給付対象者は、あくまでも新型コロナウイルス感染症の影響により売上が減少していることが要件となっております。申請の際は、その要件を満たしていることや、不正受給が判明した場合に返還等を行うこと等を宣誓する必要がありますので、ご自身で適正に判断した上で申請を検討してください。

 

ご自身が給付対象者の要件を満たしているかなどの詳細については、持続化給付金特設サイトをご覧になるか、持続化給付金コールセンターにお問い合わせください。

問い合わせ先

持続化給付金特設サイトこのリンクは別ウィンドウで開きます

持続化給付金コールセンター

  • 令和2年(2020年)8月31日以前に申請された方

   電話:0120-115-570

  • 令和2年(2020年)9月1日以降に申請された(する)方

   電話:0120-279-292

問い合わせ先

担当 農政課 担い手育成係

電話 0172-40-0767

ファクス 0172-32-3432

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る