現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > メールマガジン
現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > メールマガジン

ここから本文です。

ひろさき農業メールマガジンをご活用ください!

ひろさき農業メールマガジン

弘前市では、農業情報に特化したタイムリーな情報をお届けするため、「ひろさき農業メールマガジン」を配信しています。

登録・利用は無料ですので、是非ご利用ください!

 

配信内容

市や国の補助事業の公募情報

(例)農機・施設整備事業、新植・改植支援事業 など

 

農家や農業関連事業者向けの各種イベントや研修会情報

(例)青色申告研修会、初心者向けりんご研修会、りんご産業イノベーションセミナー など

 

その他の市役所・関係機関からの各種お知らせ

配信頻度

毎月2~3回程度

※重要なお知らせについては随時配信します

 

ご利用に当たって

以下の点にご留意ください。

利用者の迷惑メールフィルターの設定により、メールが届かない可能性がありますので、あらかじめ受信設定をご確認ください。

 なお、パソコンからメールを送りますが、docomo、au、softbankの場合はパソコンなどからのメールの受信をあらかじめ拒否する設定となっている場合があります。その場合は、ninaite@city.hirosaki.lg.jpを受信許可とするなどの設定の変更をお願いします。

・本メールマガジンを利用するには、電子メールアドレスを取得している必要があります。

・本メールマガジンは無料でご利用いただけますが、メールを受信するため利用者が加入するプロバイダ料金や通信料金などは利用者の負担となります。

・ウイルス防止のため、添付ファイルを配信することはありません。

 また、本メールマガジンでは、情報に「気づいてもらうこと」を主な目的としているため、詳細な情報については、ホームページ等のリンクへの掲載を促しています。

・配信の登録・解除は、利用者ご自身で行ってください。

 (このホームページ上の配信登録・解除フォームをご活用ください。)

・登録された内容は、メールマガジン配信のためにのみ利用し、それ以外の目的で利用することはありません。

 また、無断で第三者に情報を提供することはありません。
・登録・解除されるタイミングにより、配信及び停止が1回遅れる場合があります。
・メール配信後、何らかの不都合により送信されない場合でも再送信はしません。
・登録されたメールアドレスにメール配信が3回以上できないときは、配信リストから削除します。

 

問い合わせ先

担当:農政課 担い手育成係

電話:0172-40-0767

 

メールマガジンの配信登録をしたい方は、以下のフォームより送信してください。

※配信登録及び配信解除完了のお知らせは平日に送信しております。完了のお知らせまでお時間を頂く場合がございますが、何卒ご了承ください。

メールマガジン配信登録

必須登録メールアドレス
任意氏名
任意電話番号

 

メールマガジンの配信解除をしたい方は、以下のフォームより送信してください。

メールマガジン配信解除

任意解除メールアドレス

 

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る