現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 全国農業新聞の購読申込みは農業委員会まで
現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 全国農業新聞の購読申込みは農業委員会まで

ここから本文です。

全国農業新聞の購読申込みは農業委員会まで

全国農業新聞とは

 全国農業新聞は農業者の公的代表機関である農業委員会組織が発行する農業総合専門紙です。
  「週刊」の時間を生かし、情報がわかりやすいよう解説的にまとめています。
 また、多くの読者の皆様に満足して頂けるよう、家族全員が楽しめる記事も充実しています。
 さらに、全国47都道府県にある支局の県版・地方版の充実により、地域の元気で特徴ある明るい話題や地域独自のイベント情報などの提供に努めています。

 

紙面構成

総合、ニュース、農政、解説面 様々な問題に、じっくり・鋭く!
経営・技術・流通面 旬の情報で経営を支援
くらし面 くらしに役立つ情報を提供
地域・農業委員会面 地域の元気の秘けつを取りあげます。
学習面 農業の面白さや楽しさを子どもたちに
地方面 皆さんの地域の身近な情報も掲載

 

発行日、購読料

発行日      毎週金曜日
購読料 月額700円(送料・税込み)

 

お申し込み

農業委員会事務局または、地元農業委員にお申し込みください。


※ 購読申込書は、次のPDFファイルをダウンロードしてご利用いただけます。

関連リンク

問い合わせ先

担当 農業委員会事務局

電話 0172-40-7104

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る