弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 弘前市民会館 > 平成29年度弘前市民会館会場利用受付のお知らせ
現在の位置: 弘前市トップ > 弘前市民会館 > 平成29年度弘前市民会館会場利用受付のお知らせ

ここから本文です。

平成29年度弘前市民会館会場利用受付のお知らせ

 

平成29年度弘前市民会館の会場利用受付について

 

仮申し込みの受け付け

平成29年度分の仮申し込み受付は終了いたしました。

 

一般受け付け

午前9時から先着順で受け付けしております。

 

受付方法   窓口、電話で受け付け致します。

 

現在の受付期間

 

平成30年3月31日(金)まで、利用お申込みの受付が可能です。

ご利用を予定されている方は弘前市民会館事務室までお申込み下さい。

 

■平成29年度休館日

 6月19日(月)

 7月18日(火)

 8月21日(月)

 9月19日(火)

 10月16日(月)

 11月20日(月)

 12月18日(月)

 12月29日(金)~1月3日(水)

 1月15日(月)

 2月19日(月)

 3月19日(月)

 

 

※平成30年4月1日以降の各会場の予約については、

平成29年11月中旬頃に仮申し込み受け付けを行う予定です。

 

また、ご不明なところなどあれば、お気軽にお問合せ下さい。

担当 弘前市民会館  0172-32-3374(9:00~17:00)

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

弘前市民会館

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る