弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 弘前市民会館 > 貸館使用の再開及び使用制限の設定について
現在の位置: 弘前市トップ > 弘前市民会館 > 貸館使用の再開及び使用制限の設定について

ここから本文です。

貸館使用の再開及び使用制限の設定について

新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様の安全を考え

 

管理棟(喫茶室baton含む)・ホール棟全館の臨時休館を5月31日(日)までとしておりましたが、青森県の緊急事態宣言の解除を受け、貸館業務を5月21日(木)(喫茶室batonの営業再開は19日(火)午後)より再開いたします。再開にあたりまして、感染拡大防止とお客様の安全性を考え、下記のとおり、使用に一部制限を設けさせていただきます。ご使用にあたり、大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

※ご使用制限事項

①使用される方(講師・公演者等含む)を青森県内在住の方に限定させていただきます。

②使用の際は近距離の会話は避けていただき、マスクの着用、室内の定期的な換気を

 お願いしております。

③管理棟・ホール棟の使用人数の上限を、それぞれ50人、100人以内とさせていただきます。

④管理棟の各会議室、和室の使用可能人数を概ね定員の2分の1に制限させていただきます

(大会議室は50人が上限となります)。

 

問い合わせ先

市民会館

電話 0172-32-3374

FAX 0172-32-3381

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前市民会館

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る