現在の位置: ホーム > 弘前市民会館 > 令和5年度弘前市民会館会場利用受付について
現在の位置: ホーム > 弘前市民会館 > 令和5年度弘前市民会館会場利用受付について

ここから本文です。

令和5年度弘前市民会館会場利用受付について

受付期間

令和4年12月7日(水)から令和6年3月31日(日)まで、利用お申込みの受付が可能です。

ご利用を予定されている方は弘前市民会館事務室までお申込み下さい。

 

お問合せ先:弘前市民会館事務室  TEL:0172-32-3374(午前9時~午後5時)

(休館日を除く。平日・休日ともに午前9時から午後5時まで。)

 

・「大ホールご使用にあたってPDFファイル 」「会議室ご使用にあたって PDFファイル」、「使用のご案内PDFファイル 」をご覧の上、お申込ください。

 

対象:大ホール、管理棟の各会議室

方法:窓口・電話

 

なお、ご不明なところあれば、お気軽にお問合せ下さい。

 

弘前市民会館

電話   0172-32-3374

メール  shiminkaikan@hi-it.jp

 

 

■令和4年度休館日

  1月16日(月)

  2月20日(月)

  3月20日(月)

 

■令和5年度休館日

  4月17日(月)

  5月15日(月)

  6月19日(月)

  7月18日(火)

  8月21日(月)

  9月19日(火)

 10月16日(月)

 11月20日(月)

 12月18日(月)

 12月29日(金)~1月3日(水)

  1月15日(月)

  2月19日(月)

  3月18日(月)

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前市民会館

ページ最上段に戻る